「美味しいお茶の淹れ方」セミナーを開催しました

5/22(土)セレモニーホール田沼にて「美味しいお茶の淹れ方」セミナーを開催いたしました。

当日は静岡県JAハイナンよりお茶のプロをお招きし、お茶の基礎知識から美味しい淹れ方まで幅広くお話をしていただきました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

【参加者の声】
・正しい淹れ方、茶葉の量など色々と知らないことが分かり良かったです。
 毎日3回お茶を飲みますので早速帰って主人にお茶をいれてあげたいと思います。
・とても勉強になる内容でした。小中学校の食育でもっと広めていかれることを希望します。
 孫たちにもお茶の話を聞かせようと思います。

今後もJAこすもす佐野では友引を利用して様々なイベントを開催予定です。
ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。