遺影写真撮影会を開催しました

4/23(金)セレモニーホール佐野東にて遺影写真撮影会を開催いたしました。
予想以上にたくさんの方のご参加をいただきありがとうございました。
当日はそれぞれお気に入りの服装でお越しいただき、皆さん最初は緊張していましたが、
時間が経つにつれ、緊張も和らぎ笑顔で素敵な写真を撮らせていた だきました。

【参加者の声】
・初めての経験で緊張しましたが遺影写真の準備ができて一安心です。
・今まで遺影写真を生前に準備するなんて考えてませんでしたが、参加してみてとてもすばらしい企画だと思いました。
・80年生きてきて今までで一番楽しいイベントでした。

今後もJAこすもす佐野では友引を利用して様々なイベントを開催予定です。
ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。