10/17「ハーバリウム教室」開催しました

10/17(日)JAこすもす佐野ではお葬式の無い友引を利用し、セレモニーホール田沼にて「ハーバリウム教室」を開催しました。
生憎のお天気の中、たくさんの方にご参加いただきましてありがとうございました。
当日は日本ハーバリウム協会認定講師、岡野理恵先生指導のもと、たくさんある材料の中から好みの材料を選び、世界にひとつしかないオリジナル作品の作成に一生懸命頑張っていました。親子で参加された方も多く、楽しい休日になったかなと思います。

【参加者様の声】
・たくさん材料があり選べるのが楽しかったです。
・初めての体験ができうれしかったです。
・材料を詰めすぎてしまいました。次があればまた参加してみたいです。
・久しぶりに何かに集中することができて充実した時間でした。 など

今後もJAこすもす佐野では友引を利用して様々なイベントを開催予定です。
ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。